記事一覧

THE IDOLM@STERページ整理

THE IDOLM@STERとTHE IDOLM@STERファンの分割はひとまず完了。
冷静に見てみると、本当に噂だらけ。たぶんアイマスが一番酷かったのだろうと思う(美希や響、愛なんかは全て噂の方に持ってかれて、とりあえず思いついた美希と響はファンの方を新たに書いたくらい)。
まあ確かにファンのページが噂の受け皿になってしまっている事実は他のページでも否めない。ただ、それが許されていいかと言うと決してそうではない。
ある程度まとまった容量ができそうならば、それはやはり分割していくべきだろう。まずはページ内で節分けを第一歩として。

そうそう。Category:プリキュアは分割整理ついでにそろそろテンプレート化しても良いのでは?