記事一覧

4月末のまとめ書き

色々と。

国道に関してはとりあえずかなり前にリンクのテンプレ化は完了。東海の後に北陸・甲信越に行かずに先に関東をやったのは、多いものを先に終わらせたかったためです。あと作業ついでに変更していましたが、機種依存文字(特に半角カギ括弧)の多さには指示語の量以上に萎えました。

今更ですが「食器」をバカの卵から独立。正直なところアレ以上伸びるかは疑問でしたがとりあえず特に反対とかも無かったですので。

寺泊町のマンホールですが、あの周辺はまだいくつか調査残しがある状況。あと新潟市の旧市町村はそろそろ制覇したいところです。

今日やった「Jリーグクラブ」を「Jクラブ」にした根拠はJリーグ公式サイトから。『Jクラブ』の(注意)に書かれているのは気付いてはいたので前々からやろうとは思っていたことでした。

あいの風とやま鉄道の駅名標が4段くらいであの波を表現できないか考え中。いっそ波の部分は画像にする手もあるけど、色替えができなくなるのはマイナス点ですかね?1路線なので1色でも構いはしないんですが(上り下りで色が違うだけ)。

とりあえずこんなところで。

コメント一覧