記事一覧

年の初めの色々と

Template:日本目次2の件は保留。現状ではあれ以上の増加は変数過多で警告が出てしまう状況となっていて悩み中。

あと分かっているかと思いますが、上記の文章の3番目は「タ」の意味もあります。私は「力」と書かずにあえて「カ」と書きました。
(1)意味するところの一つは「他」が見たらどう思うか。自分の考えだけで凝り固まっていないか。第三者の自分も持っていてほしいということです。
(2)あとは漢字に見立てた方の字面通り、もう少し肩肘張らずに力を抜いたほうが良いということ。何か一部は見ているだけで気疲れする感じがしています。

Jリーグもちょっと悩み中。今後もJ3からの昇格やJ2からの降格があるのは言うまでもないことですが、育っていない節をページに格上げするだけだと、いたずらに文章が少ないままのページを乱発することになりかねない問題が。ある程度の段階で節に戻すという選択肢も必要かも。

コメント一覧