記事一覧

予防線。

正直こんな予防線は張りたくはありませんでした。でも張らなければ何が起こるか分からないのが今のインターネットというツールの怖さ。なので最低限の部分でのみ張っておきました。
私自身は平野綾ファンではありませんが、一番最初に声優をやっていたアニメ(おとぎストーリー 天使のしっぽ)は見ていました。
もちろんそのアニメを見ていた理由は別ですし、そのアニメでファンになったのはむしろ小林晃子さんと仁後真耶子さんです。後者は現在のTHE IDOLM@STERファンに繋がっていたりもします。
最初の頃を知っているからこそ、こういうことで張ることが心苦しいのです。今は時間か何かが解決してくれることを待つばかりです。