記事一覧

歌手ファン統合の件

長らくお待たせ中の歌手系統合、とりあえず男性歌手グループは以下の通りで今日明日中にいこうかと計画中。
 あ~わ/A~N/O~Z
ソロと異なり全統合だとかなりの容量過剰のため3分割、現行のアルファベットとひらがな・漢字系を尊重するとこの形がベストか。

2013年11月24日 (日) 09:50追記
とは思った…思っただけです。再計算の上、あ・か行、さ~な行、は行~と統合することに(他も五十音順で統合したため、これだけ上記の方式は疑問になったため)決定。あ・か行が終わったのでいったん休憩します。

2013年11月24日 (日) 14:15追記
男性は残りも全部終了。女性はまた後ほど、やる気が出れば混成まで今日中にでも。
【ここからは愚痴】そもそもこれ本当は自分のやる仕事じゃないはず。本当は発案以下議論した人6人(名前はあえて挙げませんが)が責任持って議論を結してやるべき話。放置なんて論外じゃないんですかね。完全にジャンル無視で五十音で分けたのはその放置された方々への反抗でもあります。再度ジャンルで分けたいなら勝手にやってください、私は統合後はノータッチですので。