記事一覧

放送局同士・他マスコミとの関係に関する投稿

放送局同士・他マスコミとの関係に関する投稿、以前から個別にちょくちょくやっていたが本腰入れて一気にやってしまうことにした。
まずは北海道・東北の各局をとりあえず完了。できれば明日までに全部終えたい。
それに伴い、容量が激減した一部を再統合も実は検討している。前々から書いていた大分、他にも出て来そうな感じもしているのでそこは全部終えてから考える予定。

2013年7月15日 (月) 18:26追記
上の件は一先ず完了(キー・準キー・在名局は多いので今回対象から除外)。インデントの関係で付随している文章は(問題が無くても)全て入れたので、戻しても問題なさそうなものはある程度ならば許容かなと。
局ごとにしたのは北海道と福岡と大分。北海道と福岡は元々数局既に処置がされていたから(+容量の関係)で、大分は各局極端に多かったため。他で局単位になっているのはその県の処置がその局のみだった場合(東名阪の東京・大阪・愛知以外が割とそのパターン)。他の府県はそもそも放送局が分割されていないか全部合わせてもさほど容量が合わせても多くなりそうになかったのでまとめました。

2013年9月14日 (土) 19:20追記
前々から言っていたかは分かりませんが、私はこの手の投稿にかなり嫌悪感を抱いています。
「ネットが変わったら」は半ば分割担当になっていましたが、業務的にやっていただけで本当は全て消したいと思っていたほどでした。
仲が良い?悪い?そんなのどうだっていいしというレベルで思っています。