記事一覧

駅の噂の途中経過

さあ、駅の噂は関東の中ボス3人(埼玉・神奈川・千葉)も陥落で残すは大ボスの東京。
カテゴリに関しては自分の勝手な行動で大阪で作成の際に都道府県名にしてしまいました。後続の手間を増やしてしまったかなと思っています。あと元のままのほうがどこの地方か分かりやすいという利点があったかもしれません。
東京に関してはどこの区を分割するかなどの議論も待ちたいです。多摩はそのままやっていっても構わないかなと。

架空の店について

架空の店に関しては架空の企業の方で提案しようかなと思っている次第。ある作品でしか出ないけど話に結構関わってくる店って本当に多いと思う。企業で括るのはちょっと難しいなと。

(例)ひだまり
ベリマート(それなりに出てくる)
アイムホーム(カーテンの話)
Olive(ゆのと宮子が美容室に行く話)
正の湯(学園祭後の4人とかヒロ・沙英が修学旅行の時に残った面子で行ったりとか)
(例2)アイマス
たるき屋(事務所の下にあるからか話題には出てくる。伊織が店員の小川さんに似ているとか)