記事一覧

JRテンプレート

(Template:東日本旅客鉄道について)もう二度とやらん。東日本だけページが独立した路線が多いのは何ゆえよ…。

2012年5月1日 (火) 22:22追記
と言いつつやった件(Template:西日本旅客鉄道)。
やろうとしたそもそもの切欠は、某管理者さんが分割した路線をテンプレートに組み込んでいったから。
新規に分割した路線はテンプレートに入っていくのに、今までに分割した路線が入っていないのは公平性に欠けると思った。
あとNavboxがテンプレート内に組み込めると分かったというのもやろうとした理由の一つ。
東日本はすでに20路線以上あったのは知っていたので、何らかの形で短くしないと大変なことになるのは目に見えて分かっていたから。