記事一覧

今日のネタ写真について

今日、読めない地名/新潟に掲載した「佐渡」の画像。
本当は、別の物を撮影したついでなのです。
それと言うのが…こちら
自サイトのこのコーナーは、新潟にあるBOOK OFF及びハードオフコーポレーション系列の店舗写真を集めるというもので、何となく最初の6つを集めたのがきっかけです。
これの現在一番下にある「燕三条店」。その近くにこの交通案内が偶然にもあったんです。
しかしお知りの方も居るかと思いますが、なぜ私の在住地から離れたこんなのを撮影しに行けたかと言いますと…
実はちょっと長岡市に行く用事がありまして、その帰りがけに撮影したのです。
行きは中之島見附ICまで行って降りたのですが、帰りはこれの撮影も兼ねて三条燕ICから乗ろうと思い行ったわけです。(一度加茂市まで行きかけて戻りましたけどね)

ただ…スーパーmaruiも撮影したのですが、望んだ画像ではないので(近くに単営(緑色)の店舗があったのに、musashiと共同店舗の方を撮ってきてしまった)掲載はやめにしました。