じまラジ☆ちゃんねる
Last UpDate:2008/06/28

じまらっきー!今回更新分から名前を変えました「じまラジ☆ちゃんねる」、ナビゲーターの飛宮神子です。
このページは、じまラジの収録データを福岡から約900km離れた場所にいる裏方好きの飛宮神子が勝手にまとめているファイルです。
えと…アシスタントは…いませんけど一人で頑張ってます。
てか、毎週このために2時間は潰してるのよねえ…データは聴くまで分からないしさあ…。
いつもいつも苦労してんのよねえ、音質悪くて聴きづらいのもあるしさあ…。
あ、このページに正確性は保障できませんのであしからずですよー!
 
2008.06.28:生放送分のデータを一部追加。(日付は生放送日)

Point1:一部のファイルで「第--回 05月03日」となっているのは、その回はあまりにノイズが多く、ニシジマオ氏がファイル自体は公開したのですが没にしたためです。
Point2:一部のファイルで「第--回 03月09日」となっているのは、私の主観でカウントしなかったためです。(Dが無いため)
Point3:回数の部分の「ざわ○」はニシジマオ氏不在でせりざわさん主幹収録のじまラジ(通称「ざわラジ」又は「せりラジ」)を指します(数字は回数)。
Point4:第88回はムマラジです。
Point5:毎週水曜日更新とは限りません。=このファイルも水曜・木曜更新とは限りません。
Point6:2ヶ月ぶりの更新(6月22日→8月23日)なのは、断じてこちらが原因ではありません。
Point7:2ヶ月半ぶりの更新(8月23日→11月10日)なのは、断じてこちらが原因ではありません。(少し遅れましたが…)
 
全コーナーリスト パーソナリティリスト
使用曲リスト 応援しているものリスト
芸能通解答選び使用問題番号リスト 電話・チャットコーナーリスト
じまラジカウントダウン 肖像画クロニクル使用肖像画リスト
おちこみ伯爵うたうブログBEST3 じまラジひすとりぃ
チャットまとめファイル
第11回Dパート 小久保の弱点とは? 第12回Cパート 平成孟徳新書第2回
第22回Cパート にしじまさんの携帯命名案 第23回Dパート 八兵衛さんはどんなタイミングで電話を掛けたか?
第28回Cパート 必殺仕業人5終了記念特別企画 第74回Cパート 新規肖像画案
トーナメント関連ファイル
1st ヤフードーム地下闘技場最大トーナメント 2nd ヤフードーム地下最萌トーナメント
3rd 第2回ヤフードーム地下闘技場最大トーナメント 4th じまラジ紙相撲ワールドカップ(中断)
トーナメントまとめファイル
 
編纂者:2007年08月22日分放送で(殺意の波動に)目覚めた飛宮神子(鈴音天晶管理人)

戻る じまラジへ