HNネタ
(空白)なんで仕事人の中に井脇ノブ子がいないんですか?おかしいじゃないですか!
なんか仕事人Vを見てると、毎回必ずどこかでシベリア文太が見切れていたのですが、あれにはいったい何の意味があったんでしょうか?
おまえ、仕事人Vだろ?
仕事人Vのスタッフの85%がフリーメーソンだったという噂が週間新潮に載ってましたが、真相はどうなんですか?
仕事人Vの撮影中に、性転換者456人を出す事故が発生したそうですがその理由はなんだったんですか?
塩爺が仕事人Vへの出演を拒否したそうですが、なぜだったんでしょうか?
仕業人Vをまったく見たことがないのですが、いったいどんな話なのか「九条ねぎ」「イグアナの娘」の二語を必ず使って説明してください
Imachoro仕業人Xに菅直人の息子が出ていたというのは・・・(以上自粛、キャハ)
なんか仕業人Xの挿入歌を歌っているのが現自民党衆院議員の川条志嘉と言うのを聴いたことがあるんですが。井脇ノブ子は出てたのを見たことないですねぇ・・・>(空白)さま
仕業人Xにちょい役で六平直政に扮した武部勤が出ていたというのは本当なんですか?
仕業人Xは旭放送上層部で「新婚さんいらっしゃい!」の時間との入れ替えが検討されたという噂は本当なんですか?
仕業人Xのエンディングテーマの「宇宙から来たたくあん」は途中からアレンジがジャミロ・クワイ風になったり、ビッグバンド風になったりしたあげく最終5話は三善晃のアレンジだったという噂は本当なんですか?
エンブレム菊仕業人Xでは毎回エキストラにウォーリーが紛れ込んでいたそうですが、どうしても34話だけウォーリーを見つけられません。どこに出てたんですか?
仕業人Xを見てガンが直るという広告を見ましたが、医学的に実証されているのでしょうか?
仕業人Xを見た老人が一揆を起こしたそうですが、どのように事態を収拾するおつもりですか?
仕業人Xの収録中にスタッフ一万人が誤飲事故を起こしたという噂は本当ですか?
キッチン仕業人Xのよく進むオカズを教えてください、僕はカズノコが一番だと思います。
仕業人Xのおかげでガンが完治しました、ありがとうございます。
作中に酢豚の中のパイナップルを肯定するかのような一文がありましたが、これは憲法違反ではないのでしょうか?
仕業人Vで一番思い入れの深かった無機物はなんですか? できればアフターストーリーも添えてお教えいただけませんか?
仕業人Vって美味しいですか?食べれますか?
スポントゲームソフト「寺尾のどすこい仕業人V」、6面ボスのフランキー・ジェット・うなぎがどうしても倒せません。手持ちのアイテムは火かき棒、しろくまアイス、ロブ・ロビンソンです。街の巨匠に聞き込みしてもダメでした。たすけてください!
仕業人V視聴者全員プレゼントの、主水特製・明日のナージャ・ナージャゲル状高枝切りばさみが送られてきません。事故ですか?
おれたちは何か重大な間違いをおかしているのではないか。
ぼくの考えた仕業人"スキーマン"を見てください。出身地カナダ、仕業人強度は7億パワーです。ぜひネオ田島屋伝兵衛と戦わせてください。
仕業人Vと同時に「はぐれ刑事ジャコバン派〜断頭台は我らのために〜」のメインライターもつとめていたステーシー・ニコルソンさんは、何を食べてあんなに強くなったんですか?
あーん!やいとや様が死んだ!やいとやヨイショ本&やいとやF.C(フットボールクラブ)つくろー!って思ってたのに… 生き還りますよね?ね?ね?ニコルソン先生のカバッ!!え〜ん・゚・(ノД`)・゚・
仕業人6からの新キャラクターについて、小林昭二のおやっさんぽく特報してください。
松野ニコルソン氏がストレスでうどんこ粉塵爆発病を患ったと聞きました、その後お加減いかがでしょうか?
仕業人V終了後、味噌照り焼きの重左が「TIME」誌の裏表紙右隅バーコード下に選ばれたことについて、どう思われますか?
仕業人Vといえばカプチーノ号さんですが、体調管理や危険な本人スタントなど、どんな点に苦労されましたか?
戸塚あれはミド吉のナゾナゾの中でしたからね、判りづらくなってすいませんでした<34話
五十鈴先生のキャスティングは悪くなかったんですけどね、当時の視聴者層は所謂フェルメール派路線を望んでいたものだから…。
仕業人Vを書いたら水道からコーラが出るようになりました。本当にありがとうございました。
瀬高水城うちの母親が仕業人Vを見てやいとや様のおっかけをするようになりました。どうすればいいですか?
いま「氷なし」ボタンをきちんと押してから飲み物を注いだのに、氷満載の飲み物が出てきたのは仕業人Vのしわざですか?
仕業人Vのエキストラの中に首から下がIZAMらしき人がいましたが、あれはご本人ですか?
仕業人Vの第37話あたりで、背後霊がうつっているいたずらが発見されたらしいですが、だれのしわざですか?
仕業人Vを聞いていた小学生が癲癇を起こして倒れた件についてはどのようにお考えですか
飛宮神子仕業人Vの背景の一部に鳥獣戯画が使われていたと言われていますが、あれは著作権違反にならないのでしょうか?