記事一覧

音楽ファンに関して

この休みは色々な場所に行く羽目になったのでできませんでしたが、音楽ファンに関しては来週の3連休には(おそらく)やりますので。(実は今日も別件で長岡に行ったというのは秘密)

9月23日 08:30追記
上の件は少しずつ。一気にやらない理由はリンク書き換えが大量に出てきてしまうため(最近の更新がまるまる埋まることを懸念)。もうひとつ持っているアカウントか新しく作ったアカウントをボット扱いにしてもらった方がいいかも。
それと差分を見てもらえれば分かるかとは思いますが、ちょくちょくやっているのが指示語の解除と半角の中黒とかぎかっこの全角化(ともに半角カナ)。文字化けの原因となりうる部分は取り除くのがやはり筋かなと思います。

9月23日 23:15追記
追伸:ちょっと容量が少なすぎることが判明したため、次回一気にまとめます。--2013年 (JST)

10月4日 17:33追記
先日男性単騎は完了。次は女性単騎なのだが、そのまま2000バイト以下全統合をやると32k超える可能性がでてきたので2分割がベストか。あとアニソン系は別で1個にしようかと思っている。

コメント一覧