記事一覧

駅リンクと偽ヒット曲分割の件

実は以前から近畿の駅で路線から未リンクのものをリンクしようかという計画は立てていました…がCategory:大阪の鉄道の「か」で中断。膨大すぎて調べるのも面倒すぎです…。

先に全部から引っ張り出して地方別・五十音で駅の一覧をExcelとかで作った方がマシかもしれない。これから先にその作業を…。というか駅の噂を新しく作った人は、路線からのリンク掛けまでやってほしいんですけどねえ。作るだけ作ってあとはやらないというのは正直ちょっと…。

あと「偽ヒット曲の特徴/J-POP」の分割(あ・さ・は行)。あれは実のところ自分の中で「女性声優ファン」より優先度が高かったんです。とにかくあ行…ではなく、「あ」の多さに唖然としていました。
とはいえ分割形式に関して検討が先に必要だったため、別件からとはいえこの件に関して問題提起できて良かったと思っています。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー