記事一覧

ご当地マンホール1

新潟のご当地マンホール、一気に追加というか今日撮ってきた物をそのまま全部放出。ちょっと長岡市に行く用事がありまして、その道中(行きはR8→r498→R352→R8、帰りはR8→r69→R352→R403→r22→R116ルート)で探索してはあったら撮影しを繰り返しました。
ここでおや?と思った方に種明かしを。道中で通った次の市町は探す場所が悪かったのか今回見つけられませんでした(旧黒埼町・三条市・旧栄町・旧寺泊町)。あとこのルートだと燕市の旧燕市域は通りません。燕市自体の画像が無いのはそのためです。
次回は村で唯一ありそうな弥彦村を含めた弥彦→寺泊→燕市(旧燕市域)→旧栄町→三条市→加茂市→田上町→旧新津市→五泉市→旧水原町という大回りをしようかなと検討中です、はい。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー