記事一覧

リンク変更と一言(管理者へ告ぐ)

あ、横浜の球団のリンク変更は目に付いたところだけ行なっただけです。200くらいなら一人で出来うる量のはずですから…(以前に地下鉄とか関東甲信越の駅関係でそれ以上のことをやった経験アリ)。

2011年12月26日 (月) 09:28追記
一人でやれないならメッセージでも残せばいいのに…。翌日に残っている大半やりましたけど…。一言言わせてもらいますけど、某管理者の2氏はこの件に関しては前科あり過ぎですよ。

2012年1月16日 (月) 21:39追記
相談所/作業相談所‎で書いた理由の一端は↑。このリンク修正に関してはさすがに頭に来ているので。次同様のことがあった場合、管理者ならすぐ解除できますがブロックまで検討しています。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー