記事一覧

Category:世界遺産に関して

世界の世界遺産については適当に目に付いた有名な物を追加しているだけですので…全部追加なんてしたらきっとカテゴリがパンクしますし。

21時07分追記
あ、やっぱりやりすぎでしたか。広すぎなどで不適当と判断される物は外していただいても構いません。

そもそもなぜ今回の移行に至ったかと言いますと、内容的には日本の物だけのはずの(旧状態の)「Category:世界遺産(カテゴリも「Category:日本」のみ)」になぜかブラジリアが入ってしまっていた上に、それを外そうにも本文中で「カテを加えておきました。」と書かれてしまっている以上は外しようが無いと考えました。
それでよくよくカテゴリのノートを見たところ、日本の物の分割議論があったため今回移行を行ないました。
探してみると世界は都市単位の項目が少ないなと。Chakuwikiも世界に目を向けて行かないといけない時代なのでしょうか(苦笑)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー